ファイト二発

コミュ力皆無のぬるヲタネガぼっち喪女が精一杯に生きてます。一発じゃ足りなそうなのでファイト二発で



- : -

no title

久しくここを活用してなかったなあ。ブログ更新無し=リア充生活ktkrなら良かったけれどもそんなことはまったくなく。
働き始めていつの間にやら3年目。唐突に180度違う職場へ移動させられ涙に暮れた先月。煙草の煙にまみれ相変わらず役にも立たず若干の居心地の悪さを感じながらの今月。でも生きています。
昔からみれば少しは強くなったかなあ。無理難題も多いけど、ずるずる足を引きずってるような勢いだけど、立ち止まらずには…なった…ような…
つーかまだ続けてるのがびっくりだわ。辞める!絶対!と入ったのに。働き出すと分かる辞めるこわさと踏ん切りのつかなさ。辞めて自分に次があるのか?こんなコミュ障を拾ってくれるところある?
自分だったらいらないなーこんな人間\(^o^)/

あーでもしんどい!
自分の人生先が見えん!

comments(1) : -

そのうち笑えなくなるのかな

最近は、ぐるぐるぐるぐる嫌なことばっかり考えて鬱になってる。
ついに2年目に入ったのに一向に仕事ができない、支店の売上が落ちてるのは自分が担当になったからお客さんが嫌がって離れてるんじゃないかとか。1年まるまる居たのに一向に職場に馴染めてないとか。ノルマがしんどくて達成できなくて会議でじめじめ言われてつらいとか。

でも最近一番苦しいのはプライベートだと思う。
父親が生活費を入れないから自分が結構な部分を出してるけど、元々薄給な上に販売ノルマを自爆しないとだから手元に数千円しか残らない。胃を悪くしながら毎日毎日働いて、結局数千円しか残らないのを見ると、正直しんどい。母親に自分が負担になってるねごめんねとしょっちゅう言われるのもつらい。負担に感じるだけならとっとと見捨てて出ていってるよ。大事だからずっと家にいるんじゃないか。母が嫌なんじゃない、他の家族がお金出さないのが嫌なんだ。どうしてもなんで自分ばっかりって思いがしちゃう。馬鹿みてる気がどうしてもする。いざいなくなったらきっと辛いだろうに、どこか消えてしまえばいいのにとか考える自分が嫌だ。

自分の将来が不安。
ずっと友達も恋人もいなくて、今では休みは一歩も外に出ない日が増えてきた。出掛ける気力が起きないのと、お金がないのが合わさって一日中寝てることが多くなった。でもやっと気付いたけど、寝てるだけだとストレスって消えない。凄く疲れてるときにぐっすり寝るのは気持ちいいけど、毎週毎週、やることがなくてだらだら寝てるっていうのは、だんだん気分が滅入ってくる。凄く時間を無駄にしてる気がして。
休みに会う人もいなくて、お金もなくて、これから自分どうなるんだろうって、毎日不安になる。どっちかだけなら、どうにかなる。これからを付き合っていける人かお金があるなら。どっちもなにもない人はどうすればいいんだろう。学生時代と違って、対人関係の他にお金の悩みが増えたから心がパンクしそうになってきた。もうパンクしてるかも。
最近小さな、どうでもいいことでイライライライラしてる。母親に八つ当たりしたり。急に不安で不安で仕方なくなって寝れなくなったり、他になにも考えられなくなったり。久しぶりに、ちょっと薬がほしい気がする。でも医者に行くのもお金かかるしな…
ストレスを抱えてるって自覚はしてるけど、どうやったらそれを発散できるのかが分からない。普通の人は知ってるんだろう発散方法をなにも知らない。

毎日こんな暗い気持ちでいるから、なにやってもうまくいくはずもないし、失敗ばっかりで更に落ち込む悪循環。
甘い部分はたくさんあると思う。もっと辛い人には甘ったれるなって怒られると思う。それでも辛い。不安。なにをしていいのか分からない。どこに行けば、誰に会えるんだろう。

comments(1) : -

もうむり

やっぱりしんどい…飲み会辛いよ…やってけないよ…中身がこんなだから参加するだけでも苦しいのにむりだよ…辞めたい…もっと自分を売り込めとか、できたらとっくにやってるよ!
場数を踏めばと思ってたけど、何回行っても変わらないんだからたぶん私は一生こうなんだろうな。何で生きてるんだろう。

comments(2) : -

くるしい

今日はかなりの失敗をした。なんだろう頭働いてないのかな。脳みそ死んでるのかな。なんで間違ってばっかりいるんだろう。ちゃんと考えてないってことなのかな。相変わらず気が利かないし。あいつなにのんびりしてるんだよって他の人たちの顔がつらい。ぼんやりしてるんじゃなくてどうしていいのか分からないんだよ。なにをしたらいいのか分からないんだよ。もうやだよやだやだやだやだやだやだ。



グリーンジャンボ買った。宝くじ当たったら絶対仕事辞めてやるんだ。
仕事場がっていうより仕事できない自分が嫌。一番嫌。生まれ変わりたい…

comments(0) : -

22年2月22日ぬこの日

伝票書くのが楽しくなる日その2。
でも今日は失敗まみれで必死すぎてまったく楽しくなかったんだぜ…もう入社して11ヶ月経つのに未だにこんな状態の自分って…orz
来月の人事移動でどこか飛ばされたらどうしよう…(´・ω・`)

comments(0) : -

バレンタイン

これから自分用のチョコを買いに行ってきます。
今年もプライベートではまったく縁がなかったな…

comments(0) : -

2〜30年ぶりだとか

100206_1153~01.jpg
テラ大雪\(^o^)/初心者免許は徒歩以外できないんだぜ\(^o^)/
記念にベランダの雪を撮ってみた。比較のロングタバコがミニチュアに(笑)
平野部で一度にこれだけ降るのは珍しいなあ。ヒトカラ行く予定が打ち砕かれた(´ω`)ちぇ
寒くてストーブがんがんつけてるから今月のガス代が心配です。


comments(0) : -

ゾロ目

22年2月2日。何というゾロ目。伝票の日付書くのが楽しかった日。
次は22日に期待。

comments(0) : -

月末に言うのもあれだけど

 明けましておめでとうございます。
え、もう一月終わりっておかしくね…?誰だよここ一年くらい時間に細工してる奴早すぎるだろうカレンダー進むの!ヽ(`Д´)ノ
ずっとぐだぐだですが、2010年もよろしくお願いします。
今年もおみくじ大吉だったので良いことありますように。去年も大吉でした。良いことあったかの結果は(ry
みんなにおみくじ引かせるために大吉ってもしや大量生産されてるんだろうか。

大吉だったのに新年会で営業さんに日ごろの駄目出しをされてしばらくしょぼくれてた年初め。
気が利かない気が利かない連呼されたって気が利くようにはなれんのだよ…自覚はしてるよ気が利かないってKYだってorz
言ってもらえるだけ有難いんだけどね。でも酒の力を借りなきゃ助言もできないほど普段の私って近寄りがたい負のオーラが出てるんだろうか。ごめんなさい。

明日も仕事。2月は溜めてた振休消化できそうでちょっと嬉しい。別に予定はないけども。
嫌なことや落ち込むことがたくさんあった年末年始。その分動かなきゃって気持ちにもなれた。また心の整理がてら書いてければいいなあ。

comments(0) : -

ロープレで必ず当たる

今日はマナーアップという名目の1日研修でした。
全員違う支店のまったく知らない人たちと班になってグループ研修…しかも年齢もばらばら。
1ヶ月前から緊張でハラハラだった…昨日は夜中何度も目覚めちゃったぜ…どれだけチキン\(^o^)/
なんとか1日終わったけど…本店のお局さまと組んだロープレで大失敗しちゃって恥をかかせてしまったんだぜ…消えたい…orz
ほんとに自分は駄目だなあ…(´・ω・`)

ダメダメだったけどなんとか1日終わってよかった…あと嫌なイベントは2つ…

comments(2) : -